│お知らせ│2020-06-09│
会議室の利用における感染症予防対策について緊急事態宣言の解除に伴いまして、6月15日(月)より、会議室の利用を再開いたします。
会議室を利用されるに当たっては、新型コロナウイルスへの感染予防の観点から、 当面以下のことについて注意し、ご利用ください。 〇 マスクを着用してください。 〇 原則10名以下の参加人数でお願いします。 〇 会議室に入る際は、入口にある消毒液を利用してください。 〇 体調不良の方のご利用は、ご遠慮ください。 〇 配席に当たっては、隣の席を空ける等、密接にならないように配席してください。又、対面での配席は避けてください。 〇 入室されましたら換気扇を付けてください。退出時は換気扇を消さないでください。 〇 会議室については、排煙口を開けています。職員が開閉しますので、そのままにしておいてください。 ※音量には十分ご注意ください。 〇 出来るだけ会議時間が短くなるように工夫してください。 〇 利用にあたって、「京都市新型コロナあんしん追跡サービス」もご活用ください。 - | -
|
|